人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客様
お店の見学をご希望ということでご連絡いただき実現致しました。

都立墨田川高校 写真部の顧問の先生と生徒さんです

お客様_b0147026_1324622.jpg


沢山コメントをいただきました。その中で、少しご紹介させていただきます。

●活版印刷百年続く老舗の歴史的な建造物を訪ねました。
●歴史の長さに納得のいくお店の人の温かさと
使い込まれた道具にとても感動しました。
●平成生まれなので重圧感のある機械には圧倒されました。
●とても新鮮で趣を感じることが出来ました。
●今、パソコンで1文字を打つのは簡単ですが、
活版印刷は字の1本1本を作るのも大変なのだなと感じました。

写真の右端の方は、秋田県からお越しいただいたお客様です
ガラス工房『星耕硝子』を
ご夫婦で営まれております。伊藤亜紀さんです。
コメントをご紹介させていただきます。

秋田で吹きガラス工房をやっている伊藤です。
以前いただいたお名刺の作り手を探して中村活字さんに伺いました。
お店に入ると同時に中村さんが取り上げられたFM放送が流れていたり
楽しく熱心な高校生の写真部の方々とお会いしたり、
思いもかけないひとときでした。
中村さんのお名刺で出会いをつなげていきたいです。
どうもありがとうございました。


沢山のコメントありがとうございました。
一部抜粋させていただくこととなってしまいました。
心のこもったメッセージ、本当に感謝しております。
また、みなさまより沢山元気をいただいております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by nakamura-katsuji | 2013-11-05 13:32 | 活字繋がりの輪
<< 就職祝に名刺を お客様 >>