人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お客様のご紹介です
平田亜矢子様です。
お客様のご紹介です_b0147026_11342393.jpg

プロフィール・・メディアプロデューサー、プランナー
      (映像やイベント、facebookページの企画立案)

コメント・・中村さんの笑顔とあたたかいお人柄に魅せられて、
      今回で二度目です。
      活版印刷独特の風合いがとても気に入っています。
      私は今年の初めに独立しました。
      人との出会いは大切にしたい。
      名刺は新しい出会いの入り口をつくる大切なツール。
      だから名刺はこだわろうと思って、
      東銀座の中村活字さんをネットで見つけました。
      こちらでつくった名刺をお渡しすると、
      何人かの方々が「素敵な名刺だね」と
      褒めて下さるので、嬉しくなり、
      そこから会話をしていくうちに小さなご縁が生まれます。
      やっぱり名刺って大事ですね。
      独立したころ、ちょっと不安な面持ちの私に中村さんは
     『大丈夫、うちで作ると出世するよ~』と
      ニコニコ顔で接してくれました。
       不思議なことに、徐々に仕事が増えてきましたよ。
      中村さん、ありがとうございます!
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


平田 亜矢子 様
      あたたかいコメントありがとうございます!
      またのご来店楽しみにお待ちしております。
040.gif040.gif040.gif
by nakamura-katsuji | 2012-08-30 11:42 | 活字繋がりの輪
<< てぬぐい完成いたしました 夏期休業のお知らせ >>