<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
樋口 真嗣 様
b0147026_131615100.jpg


樋口 真嗣様よりコメントいただきました

私のフェティシズムに叶うのは、もはやデジタルデータに存在しない。
この手触りは、渡した相手にしか伝わらないけど、もったいなくて
正直渡したくない。困った・・・。

『のぼうの城』『巨神兵東京にあらわる』

            みてね!!

監督、コメントありがとうございました040.gif

皆様、ぜひ映画館へ
[PR]
by nakamura-katsuji | 2012-12-27 13:44 | 活字繋がりの輪
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ

12月29日(土)〜1月6日(日)迄とさせていただきます040.gif

1月7日(月)からは通常通りの営業となります。

003.gif来年もどうぞよろしくお願い致します003.gif
[PR]
by nakamura-katsuji | 2012-12-18 13:27 | 中村活字より
ポルカ
装幀家の名久井 直子さんがいらして下さいました。

名久井さんから生み出された紙

ポルカ/ポルカレイド

70Kg、90g(色・メレンゲ・キナコ)
90Kg(色・トウフ・ソバ・コンニャク・モモ・サーモン・バナナ
ライム・ソーダ・アケビ・カカオ・カステラ)

全13色です!

ステーショナリーにオススメですとのことです053.gif

b0147026_11281581.jpg


056.gifとっても可愛いくて素敵な紙です056.gif
[PR]
by nakamura-katsuji | 2012-12-11 11:52 | 活字繋がりの輪
木工玩具展
ナチュラル・ハーモニック銀座 結市場様からの

イベントのお知らせです第二弾です。

木工玩具展 12月3日から17日まで開催されております

一つ一つ手作りの心のこもった木のおもちゃが販売されております!

b0147026_15515893.jpg

12月8日土曜日には木工で手作りワークショップが行われますので
b0147026_1553983.jpg

ワークショップではこちら??とっても可愛いトナカイの動く木のおもちゃをお作りいただけます!

お子様へのプレゼントに!また、お子様と一緒に作られてもOK!ですとのことです。

皆様ぜひ参加ください♬

b0147026_1625989.jpg

b0147026_163384.jpg

[PR]
by nakamura-katsuji | 2012-12-04 16:04 | 活字繋がりの輪