<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
堀口切子さん
中村活字の名刺をすごく気に入ってくださっている
お客様ご紹介させていただきます!!


三代 秀石 堀口 徹 さん


ブログに載せさせてください〜とお願いしたところ快くOKいただけました!

すごく気に入っているので、ぜひ!名刺も載せてください049.gifと…

言っていただけて…  こちらも恐縮です045.gif


※画像にはありませんが名刺裏面は、情報が入っております。両面印刷です。
b0147026_13313292.jpg


072.gif072.gif072.gif作品を一部ご覧ください072.gif072.gif072.gif
b0147026_1331516.jpg
b0147026_13304454.jpg
b0147026_13302150.jpg
b0147026_13295279.jpg


072.gif072.gif072.gif素敵です072.gif072.gif072.gif
[PR]
by nakamura-katsuji | 2011-08-29 13:58 | 活字繋がりの輪
シゲタサヤカさん
第30回講談社絵本新人賞佳作を受賞
絵本作家のシゲタサヤカさんご来店いただきました053.gif

中村活字でつくった名刺をとても気に入っていただいております。

b0147026_1523882.jpg
b0147026_1514729.jpg


サイン入りの絵本をいただいてしまいました〜060.gifありがとうございました!
[PR]
by nakamura-katsuji | 2011-08-22 15:06 | 活字繋がりの輪
夏季休業のお知らせ
            8月11日(木)~8月15日(月)まで 068.gif     

      お休みさせていただきます。お急ぎのご注文はお早めにお願いします。

      お暑い日々が続いておりますので、お体にはお気をつけくださいませ。
[PR]
by nakamura-katsuji | 2011-08-03 10:15 | 中村活字より